岩城賢一の「ぽろ塾」

佐賀県で水球指導をしている岩城賢一のブログです!

いわき、YouTuberになる!?

 

こんにちは!
 
佐賀県水球指導🤽‍♂️
に携わっています、岩城賢一です。

 

題名の通り、

いわき、YouTuberになろうかと思っています。

 

正確にいうと、2018年から佐賀水球クラブの選手たち向けに動画を作成していて、

「練習試合」や「公式戦」、「技術指導」を家でも見返せるように一般の方は見られない設定にしてYouTubeにアップしていました。

(確認したら、もう、380本あげてました..

        そりゃ、肩も凝るはずだ。)

 

しかし!これからは、出し惜しみせず、

どんどん「公開」していきたいと思っています!

 

まずは、過去のレッスン動画を少しだけアップしていきたいと思っていますので、YouTubeのチャンネルにも遊びに来てください!

 

↓ ここから ↓

岩城賢一の「ぽろ塾」 - YouTube

↑ 見てね! ↑

 

日本初、水球YouTuberマスクマンWさんを

勝手にライバル視して頑張ります。

 

↓ マスクマンWの水球チャンネル ↓

マスクマンWの水球チャンネル - YouTube

↑ 勝手にライバル視 ↑

 


最後まで読んでいただき、
        ありがとうございます!

 

#ぽろ塾
#岩城賢一
#佐賀水球
#佐賀水球クラブ
#Instagram
#@saga.wp.hagakurex
#Facebook
#@sagawphagakurex

#マスクマンW