岩城賢一の「ぽろ塾」

佐賀県で水球指導をしている岩城賢一のブログです!

はじめに...

こんにちは!

 

佐賀県水球の指導に携わっている岩城賢一です。

 

職業は、県立高校で教師として働き、部活動+水球クラブで、

 

小学生から高校生男女までを対象に教えています。

 

はじめてのブログになるので、何を書いていいものやら分かっていませんが、

 

このブログを開設するに至ったきっかけを書いていきたいと思います。

 

  • 水球という競技が持つ魅力をもっと知ってもらいたい!

 

 

  • 専門の先生やコーチが周りにいない子どもたちもいるんじゃないか?

 

  • 自分が考えているトレーニングや技術論をブログを見てくださった方と意見交換して、自分自身が勉強したい!

 

よし、やったれ俺。

 

って感じで、今ブログを書いてます。

 

今後、命とやる気(←これ結構重要)の続く限り、

 

更新を頑張っていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

#ぽろ塾

#岩城賢一

#佐賀水球

#佐賀水球クラブ

#Instagram

#@saga.wp.hagakurex

#Facebook

#@sagawphagakurex